最新『過去問詳解(上)』できました!

全国通訳案内士試験受験者の皆さん、将来受験を考えておられる皆さん、お待たせいたしました。直近年度版の『2021全国通訳案内士試験二次口述過去問詳解(上)』が、ついに完成いたしました。

本日より、オンラインストアにて先行予約キャンペーンを行います。期間内に購入手続きをいただいた方には、優先して特別価格で同書籍をお届けします。

詳細は、こちらのオンラインストアをご覧ください。

ご存知の方も多いと思いますが、通訳ガイド試験は近年難化しており、特に二次口述は合格率が下がっています。『過去問詳解』は、業界唯一の過去問解説書であり、二次口述対策のためのデファクトスタンダード、全受験者の必携書です。

同書籍は、非常に専門性が高いがゆえに小ロット生産になっております。ゆえに、ご注文をいただいてもときにお待たせをしてしまう場合もあります。ぜひ、この機会を逃さずにエントリーください。エントリー完了順に品物を引き当ていたします。

キャンペーンの期間は、本日より、品物が入荷する予定の7/10(日)までです。発送は、入荷後速やかに行います。

ご注文の際、決済方法は「クレジットカード」をお選びください。他の決済方法を選ばれた場合は、原則としてエントリー完了となりません。どうしてもクレジット払いができない場合は、メールで事前にご相談ください。

『過去問詳解』を含め、PEPの教材は全て私が作っています。表紙のデザインも私が行っています。今年の『詳解(上)』の表紙は紺色に彼岸花をあしらいました。プレゼンテーションに「彼岸」が3回目の出題がなされたからです。私は気に入っていますが、いかがでしょうか?