新サービス「PEP動画ホーダイ」スタート!

こんにちは。杉森です。

PEPでは、これまで逐次通訳演習動画(「逐次通訳七番勝負!」等)をDVDにて提供して、幸い通訳ガイド試験の学習者の皆様から好評をいただいてきました(DVDで24枚、問題数が137問、計34,300円相当)。

今回、これら全てを1日あたり100円の月極定額にてご提供する動画サブスク「PEP動画ホーダイ」が始まりました。

この「PEP動画ホーダイ」には、新作「クイック・レスポンス単語テスト(QRT)」(通訳ガイド試験用)も含まれています。

また、これ以外にも「会員限定特別動画」を視聴することができます。この「会員限定特別動画」には、他では見られない演習動画「プレゼンテーション過去問勝負!」「プレゼンテーション初見勝負!」が含まれています。

現在、動画の本数は100と少しですが、随時、追加更新します。

この「PEP動画ホーダイ」は、手軽な金額で大いに勉強できる、学習者(特に独学者)の味方です。ただし、YouTubeなどで見られる「流し聞き」をするような構成にはなっていません。明確な意志を持って学習する人だけが効果を得られる、演習動画です。

概要はPEP英語学校HPの以下のリンクにあります。サンプル動画も掲載されていますので、ぜひご覧ください。

マジでガチに学びたい人だけの「PEP動画ホーダイ」概要