お得な『過去問詳解』

こんにちは。杉森です。

先日発刊の『2018-19過去問詳解ダイジェスト』、告知後すぐに多くの注文をいただき、おかげさまで好評をいただいております。誠にありがとうございます。

既刊の『2018(H30)過去問詳解』の上下巻、『2019過去問詳解』の上下巻、合計4冊(価格4冊合計で20,800円相当)が、合冊になりました。価格は何と3,800円!超お得です。新形式試験の2年分の問題と解答・解説がこの価格でゲットできます。

『過去問詳解』には「単年度版」と、複数冊をまとめた「ダイジェスト版」があります。直近年度の過去問と解答・解説は「単年度版」だけですが、それ以前の過去問については、単年度版の在庫が減ってきたタイミングで順次「ダイジェスト版」にまとめてリリースしています。

ダイジェスト版では、単年度版に掲載されていたその年度固有の情報(出題傾向分析、試験会場情報等)は省略してありますが、問題の再現、解答・解説などはそのまま引き続き掲載されています。これらの情報は、受験対策上、普遍的に重要だからです。

単年度版については、さまざまな事情から価格がやや高めになってしまいますが、ダイジェスト版にすることにより、なるべくお求めやすい価格にて『過去問詳解』を提供できるようにしております。

既刊の「ダイジェスト版」は、以下のものがあります。

『平成25-26年度版 過去問詳解ダイジェスト』
『平成27年度版 過去問詳解ダイジェスト』
『平成28年度版 過去問詳解ダイジェスト』
『2018-19過去問詳解ダイジェスト』

ダイジェスト版は、単年度版よりも大幅にお得な上、オンラインストアでお求めになると、一部にはさらにディスカウントしていることもあります。

ご希望の方はお早めにどうぞ。オンラインストアにて。

▶PEPニュース

・毎年無料配布しているPEPオリジナルの「スケジュール帳」の2023年版ができました!

  

大きい、見やすい、使いやすい、をコンセプトにしたスケジュール帳です。ダウンロードしてお使いください。

作り方の詳細は、先日のメルマガにあり、同一内容をPEPブログに掲載しています。

私も作りました!

   

「獅子座と射手座は相性がいい」と英語で言えますか?言えない方は、PEPスケジュール帳と「PEP単語三兄弟」(『英単語帳』「単語カード」「QRT」)をご利用ください!

※『英単語帳』は書籍(オンラインストアで)、「単語カード」はメルマガ特典のデータ無料配布(メルマガ登録時の特典教材リンクから無料ダウンロード)、「QRT」は100円/日の動画サブスク「動画ホーダイ」のコンテンツです。