モデルプレゼン15前倒し入荷!あと3日で終了です特価販売

こんにちは。杉森です。

先日お知らせした新刊書籍『モデル・プレゼンテーション集 過去問編15』の印刷が、予定より3日早く、本日入荷しました!

先行予約販売キャンペーンすでにエントリーいただいた皆さま、大変ありがとうございます。お待たせいたしました。本日より、順次発送いたします。

本キャンペーンは、「予約」販売ですので、本来、品物が入荷し即時発送が可能になったら終了です。しかし、すでに「6/17金まで」と告知してありますので、この日まではエントリー受け付けを継続いたします。

ただ、今回の入荷分は取り置き分を除くと、残り10数部といったところです。これらが売れてしまった後のお申し込み分については、少しお待ちいただくことになってしまいます(もちろん、その場合でも6/17までにエントリーされている限り、価格はキャンペーン価格が適用です)。

キャンペーン終了後は、当該書籍は定価販売に戻ります。なお、アマゾンでは今月下旬から発売開始になります。こちらも定価販売です。

お得なキャンペーンは、あと3日。お見逃しなく!

昨年度は、一昨年度にたくさん出た「コロナ関連」の出題はほぼなくなり、スタンダードかつ楽しいトピックが多数出題されました。

こうした日本事象に関する知見をわかりやすく2分間の英語にちりばめた、魅力あふれるプレゼンテーションができました(自画自賛)。

あなたならどう説明しますか?『モデル・プレゼンテーション集 過去問編15』掲載トピック

1. 犬山城 2. 中秋の名月 3. (新)国立競技場 4. 里山 5. 七福神 6. わらび餅 7. IR(統合型リゾート) 8. 流鏑馬 9. 南部鉄器 10. 酉の市 11. かっぱ巻き 12. 五島列島 13. 彼岸 14. 高齢者マーク 15. 道後温泉 16. 五稜郭 17. 森林浴 18. 障壁画

「日本」を語れてこそ「英語」。通訳ガイド試験は、日本で英語を学ぶ者の必修科目です!

ではまた。Happy Learning!